//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:妖怪談〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 予風(ヨカゼ) 【|予風《ヨカゼ》】:戦いの予感+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 風が戦の気配を吹きつける。
そのラウンドの間行動値+LV×10、攻撃の攻撃力+行動値 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 鬼嵐(オニアラシ) 【|鬼嵐《オニアラシ》】:光の舞踏+一閃+コンセントレイト+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 刃の斬撃に合わせ、複数種類の斬撃を繰り出して周囲の敵を嵐の如く斬り刻む。
忍刀(日本刀相当品)込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能