//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:妖怪談〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 予風(ヨカゼ)
【|予風《ヨカゼ》】:戦いの予感+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
風が戦の気配を吹きつける。
そのラウンドの間行動値+LV×10、攻撃の攻撃力+行動値
@侵蝕+7
### ■コンボ: 鬼嵐(オニアラシ)
【|鬼嵐《オニアラシ》】:光の舞踏+一閃+コンセントレイト+獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
刃の斬撃に合わせ、複数種類の斬撃を繰り出して周囲の敵を嵐の如く斬り刻む。
忍刀(日本刀相当品)込み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+{DB}dx(6+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能