//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:電子工学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 今日も一日! 【今日も一日!】:《クロックフィールド》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+5。シナリオ3(4)(5)回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: デウス!エクス!マキナ! 【デウス!エクス!マキナ!】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ハルモニアⅡによる攻撃。侵蝕率1D10上昇→シーン間攻撃力上昇。バトルマニューバの効果適用 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+6+{AB} ダメージ d10+24+α+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+6+{AB} ダメージ d10+24+α+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+7+-2+6+{AB} ダメージ d10+24+α+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能