//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 炎鬼:モード「赤鬼」
【炎鬼:モード「赤鬼」】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
80%未満:攻撃力+12
行動値-5
@侵蝕+4
### ■コンボ: 炎鬼:モード「青鬼」
【炎鬼:モード「青鬼」】:エターナルブレイズ+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近
80%以上コンボ。行動値0。
80以上100未満:攻撃力+12+15
100以上160未満:攻撃力+16+20
160以上190未満:攻撃力+20+25
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎鬼:アクティブ「火車」
【炎鬼:アクティブ「火車」】:破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成しつつ戦闘移動するコンボ。
100未満:攻撃力+9
100以上160未満:攻撃力+10
160以上190未満:攻撃力+11
@侵蝕+4
### ■コンボ: 炎鬼:インパクト「加具土」
【炎鬼:インパクト「加具土」】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+鬼の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP3点消費。
単純に己の肉体で相手を殴るコンボ。
相手がガードを選択した瞬間に衝撃力が跳ね上がる特性を持つ。
硬き鉄を穿つが如く。
@侵蝕+7
▼80%以上100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+12+15+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+16+20+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+11+20+25+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能