//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎鬼:モード「赤鬼」 【炎鬼:モード「赤鬼」】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 80%未満:攻撃力+12
行動値-5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 炎鬼:モード「青鬼」 【炎鬼:モード「青鬼」】:エターナルブレイズ+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 80%以上コンボ。行動値0。
80以上100未満:攻撃力+12+15
100以上160未満:攻撃力+16+20
160以上190未満:攻撃力+20+25 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 炎鬼:アクティブ「火車」 【炎鬼:アクティブ「火車」】:破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成しつつ戦闘移動するコンボ。
100未満:攻撃力+9
100以上160未満:攻撃力+10
160以上190未満:攻撃力+11
@侵蝕+4 ### ■コンボ: 炎鬼:インパクト「加具土」 【炎鬼:インパクト「加具土」】:コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP3点消費。
単純に己の肉体で相手を殴るコンボ。
相手がガードを選択した瞬間に衝撃力が跳ね上がる特性を持つ。
硬き鉄を穿つが如く。 @侵蝕+7 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+12+15+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+16+20+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+20+25+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能