//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 混迷の厄災 【混迷の厄災】:[コンセントレイト:エグザイル(Lv.3)][巨人の斧(Lv.4)][伸縮腕(Lv.3)] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%以上 ---------- 3+5-2+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+12+12+{AtkB} ### ■コンボ: 歪真なる姿 【歪真なる姿】:[異形への変貌] セットアッププロセス / / / / 侵蝕率ボーナスダイスを二倍にする。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 血の刃 【血の刃】:[赫き剣] マイナーアクション / / / / HPを10点消費し攻撃力+18の武器を装備する。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能