//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセルチャージ・ブレイク
【アクセルチャージ・ブレイク】:ダークマター+コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+瞬足の刃+獅子粉塵
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視。
@侵蝕+16
▼0% ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼60% ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーアクセルチャージ・ブレイク
【オーバーアクセルチャージ・ブレイク】:ダークマター+コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+瞬足の刃+獅子粉塵+黒の咆哮+怒涛の旋風
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視。
・HP効果で消費した分を失う。(怒涛の旋風)
@侵蝕+24
▼80% ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100% ----------
2+12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: アクセルポインターセット
【アクセルポインターセット】:ダークマター+コンセントレイト+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・HPダメージを与えない。
・命中した相手に次に与える攻撃の攻撃力を+7d(100%↑の場合は+8d)する。
@侵蝕+12
▼0% ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼60% ----------
3+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80% ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100% ----------
3+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 10カウントスタート
【10カウントスタート】:マイトフォーサムワン
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回のみ。
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: 10カウントスタート・アゲイン
【10カウントスタート・アゲイン】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
・HPを20点消費する。
・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回のみ。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能