//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセルチャージ・ブレイク 【アクセルチャージ・ブレイク】:ダークマター+コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+瞬足の刃+獅子粉塵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視。 @侵蝕+16 ▼0% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼60% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーアクセルチャージ・ブレイク 【オーバーアクセルチャージ・ブレイク】:ダークマター+コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+瞬足の刃+獅子粉塵+黒の咆哮+怒涛の旋風 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視。
・HP効果で消費した分を失う。(怒涛の旋風) @侵蝕+24 ▼80% ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100% ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルポインターセット 【アクセルポインターセット】:ダークマター+コンセントレイト+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・HPダメージを与えない。
・命中した相手に次に与える攻撃の攻撃力を+7d(100%↑の場合は+8d)する。 @侵蝕+12 ▼0% ---------- 6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60% ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80% ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100% ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 10カウントスタート 【10カウントスタート】:マイトフォーサムワン イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回のみ。 @侵蝕+1d10 ### ■コンボ: 10カウントスタート・アゲイン 【10カウントスタート・アゲイン】:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・HPを20点消費する。
・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回のみ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能