//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 『改変(服従)か死か』 【『改変(服従)か死か』】:E:予告された終焉 (対象はエンディングフェイズで死ぬ。 この解除にはこのジャームを撃破しなくてはならない) オートアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 毒の吐息(モータシーン) 【毒の吐息(モータシーン)】:E:屍鬼の呪い+E:殺刃圏+E:殺戮衝動+E:殺戒現出 (意志対決して失敗したら対象は重圧+暴走+攻撃以外のあらゆる判定ダイス-3、クリンナップに2DのHPダメージ。シーン間、クリンナップ時戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。  ※E屍鬼の呪いはシーン間、セットアップごとに発動。意志対決。 E殺刃圏はシーン間クリンナップごとに2Dダメージ、とどめはさせない。E:殺戮衝動はシーン間、クリンナップ時戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡する。) セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(10+{CB})++{AB} ### ■コンボ: *偽:鹽盈珠* 【*偽:鹽盈珠*】:E:唯我独尊(オート)+D亜純血:瞬間増幅[Lv3]+ターゲットロック[Lv6]+攻性変色[Lv6]+束縛の鎖[Lv6]+(オート)獄卒の鎖束[Lv5]+(オート)狩りの統率者[Lv5] (PC達を単体攻撃で狙う時、シーン間攻撃力+50、PC達のラウンド間行動値-18) セットアッププロセス / / / 3体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 死を招く声 【死を招く声】:屍鬼の呪い セットアッププロセス / 意志 / 対決 / シーン(選択) / 視界 負けたら重圧な @侵蝕+ ▼オリレジェ後 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ### ■コンボ: 水怪の嘶き 【水怪の嘶き】:オリジン:レジェンド[Lv8]+オリジン:プラント[Lv4]+オリジン:アニマル[Lv4]+常:アンナチュラルビースト[Lv5] (精神達成値+16、感覚達成値+8、素手攻撃力+8、素手以外アイテム使用不可、肉体達成値+10) マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 鎖手繰る者 【鎖手繰る者】:神の鉄槌[Lv8]+コンセントレイト:グレイプニル[Lv6]+マニピュレーター[Lv5] (命中したら移動 ダメージ与えたら邪毒3(毒もつ獣)) メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 10m 命中したら移動 ダメージ与えたら邪毒3(毒もつ獣) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+16+7+48+{AtkB} ### ■コンボ: *偽:鹽乾珠* 【*偽:鹽乾珠*】:不死なる獣[Lv8] (1シナ1 16D ダメージ軽減 重圧下でも使える) / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 海坊主 【海坊主】:ストックライフ(オリジン中使用可能 HP1復活) / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能