//DB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ※生き字引※ ({精神}+{DB}+1)dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定(生き字引) 軍神の神槍(コンバットシステム+コンセントレイト;ノイマン+急所狙い+小さな塵+ピンポイントレーザー) 組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個し、攻撃力+([lv*4]-[5-lv])。C値-lv(下限値7)。侵蝕率+11 (7+{DB})dx-1@8 100%以上 (8+{DB})dx-1@7 軍神の神槍(コンバットシステム+コンセントレイト;ノイマン+急所狙い+小さな塵+エクスマキナ) 組み合わせた判定のダイスを+[lv+1]個し、攻撃力+[lv*4]。C値-lv(下限値7)。達成値に+10する。侵蝕率+15 (7+{DB})dx+9@8 100%以上 (8+{DB})dx+9@7 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1