//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 血喰いの太刀 【血喰いの太刀】:オリジン:レジェンド+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【精神】判定値+2(侵蝕率100%以上→4)
HPを8(侵蝕率100%以上→10)以下の任意の数値消費し、消費したHP+8の攻撃力を持つ武器を作成・装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ファントムアサルト 【ファントムアサルト】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%以上→8点)回復。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: エクスキューション 【エクスキューション】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 離脱不可の全力移動後、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: トワイライト 【トワイライト】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+混色の氾濫+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 離脱不可の全力移動後、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵範囲攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。
回数制限:1シナリオ3回(侵蝕率100%以上→4回) @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 粛清の禍棘 【粛清の禍棘】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+混色の氾濫+世界を喰らうもの+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 離脱不可の全力移動後、HPを20点消費し、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵シーン攻撃を視界内に行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。
回数制限:1シナリオ1回 @侵蝕+20 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能