//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 血喰いの太刀
【血喰いの太刀】:オリジン:レジェンド+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【精神】判定値+2(侵蝕率100%以上→4)
HPを8(侵蝕率100%以上→10)以下の任意の数値消費し、消費したHP+8の攻撃力を持つ武器を作成・装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ファントムアサルト
【ファントムアサルト】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%以上→8点)回復。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: エクスキューション
【エクスキューション】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
離脱不可の全力移動後、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: トワイライト
【トワイライト】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+混色の氾濫+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
離脱不可の全力移動後、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵範囲攻撃を行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。
回数制限:1シナリオ3回(侵蝕率100%以上→4回)
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 粛清の禍棘
【粛清の禍棘】:コンセントレイト+無形の影+渇きの主+混色の氾濫+世界を喰らうもの+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界
離脱不可の全力移動後、HPを20点消費し、判定を【精神】に変更した装甲無視の白兵シーン攻撃を視界内に行う。命中時、自身のHPを4点(侵蝕率100%→8点)回復。
回数制限:1シナリオ1回
@侵蝕+20
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能