//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火力投射
【火力投射】:C:ウロボロス+無業の影+コンバットシステム
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈学園帰り〉適用・マイナー使用時データ
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+1+6+{DB}dx(8+{CB})+6+3-2+{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-2+{AB}
ダメージ d10+1D+15+{AtkB}
### ■コンボ: 精密砲撃
【精密砲撃】:C:ウロボロス+無業の影+コンバットシステム+白:イェーガーマイスター
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
〈学園帰り〉適用・マイナー使用時データ
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
5+1+6+{DB}dx(8+{CB})+6+3-2+{AB}
ダメージ d10+1D+15+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+1+7+{DB}dx(7+{CB})+6+3-2+{AB}
ダメージ d10+1D+15+12+{AtkB}
### ■コンボ: 間隙の砲火
【間隙の砲火】:白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセスを行う
HP20消費
@侵蝕+7
### ■コンボ: 支援します!
【支援します!】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
判定ダイス+5/100%↑時+6
攻撃の判定に使用した場合、攻撃力+7
@侵蝕+2
### ■コンボ: ひっくり返します!
【ひっくり返します!】:リバーサルショット
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 20m
達成値+10
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能