//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 炎の加護 【炎の加護】:炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 (ルルブ1『氷の加護』と同じ内容です)
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+4
(侵蝕率100%からは+6) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 緋焔落陽 【緋焔落陽】:コンセントレイト+結合粉砕+焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 判定のダイス+5個、クリティカル値-2。
(侵蝕率100%からはダイス+6個、クリティカル値-3)
装甲値無視、攻撃力:+3の射撃攻撃。
(侵蝕率100%からは+4) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 焔心早鐘乱打 【焔心早鐘乱打】:コンセントレイト+結合粉砕+焦熱の弾丸+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 侵蝕率100%から使用可能。
判定のダイス+6個、クリティカル値-3。
装甲値無視、攻撃力:+19の射撃攻撃。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能