//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 炎の加護
【炎の加護】:炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
(ルルブ1『氷の加護』と同じ内容です)
そのメインプロセスの間、自身が行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+4
(侵蝕率100%からは+6)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 緋焔落陽
【緋焔落陽】:コンセントレイト+結合粉砕+焦熱の弾丸
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
判定のダイス+5個、クリティカル値-2。
(侵蝕率100%からはダイス+6個、クリティカル値-3)
装甲値無視、攻撃力:+3の射撃攻撃。
(侵蝕率100%からは+4)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 焔心早鐘乱打
【焔心早鐘乱打】:コンセントレイト+結合粉砕+焦熱の弾丸+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
侵蝕率100%から使用可能。
判定のダイス+6個、クリティカル値-3。
装甲値無視、攻撃力:+19の射撃攻撃。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能