//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビット!(BITB) 【ビット!(BITB)】:ヴィークルモーフィング マイナーアクション / ― / / / 敵地でパトロールに出る
BE IN THE BUSH @侵蝕+2 ### ■コンボ: ゴー・ランデブー・ゴー! 【ゴー・ランデブー・ゴー!】:スーパーランナー マイナーアクション / / / / @侵蝕+1 ### ■コンボ: ハンズアップ 【ハンズアップ】:C+巨匠の記憶 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: スナッフ!(SNAFU) 【スナッフ!(SNAFU)】:C+巨匠の記憶+クリスタライズ メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近 Normal, All Fxxked Up『いつも通りの最悪な状況』
状況はかなり悪いが、まあいつも通り 1シナリオ3回

Situation @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能