//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビット!(BITB)
【ビット!(BITB)】:ヴィークルモーフィング
マイナーアクション / ― / / /
敵地でパトロールに出る
BE IN THE BUSH
@侵蝕+2
### ■コンボ: ゴー・ランデブー・ゴー!
【ゴー・ランデブー・ゴー!】:スーパーランナー
マイナーアクション / / / /
@侵蝕+1
### ■コンボ: ハンズアップ
【ハンズアップ】:C+巨匠の記憶
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: スナッフ!(SNAFU)
【スナッフ!(SNAFU)】:C+巨匠の記憶+クリスタライズ
メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 至近
Normal, All Fxxked Up『いつも通りの最悪な状況』
状況はかなり悪いが、まあいつも通り 1シナリオ3回
Situation
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能