//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鎖状の獣 【鎖状の獣】:オリジン:レジェンド+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: "かいぶつ"の流儀 【"かいぶつ"の流儀】:縮地 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 銀の円舞曲(ロンド) 【銀の|円舞曲《ロンド》】:神の鉄槌+コンセントレイト:グレイプニル+朧の弾丸+楔の陣形(前提:ディクタトル+縮地/蹂躙者) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+2]体 / 10m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+1D+9+10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+1D+11+10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能