//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:天文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 装備
【装備】:螺旋の悪魔,光の銃
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器防具装備 攻撃力 +[LV+3] +[LV+2]
@侵蝕+4+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+7+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+8+{AtkB}
### ■コンボ: 肩慣らし
【肩慣らし】:形状変化:剛
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ストレート
【ストレート】:コンセントレイト:エグザイル,オールレンジ,埋め込み
メジャーアクション / 射撃 / / / 武器
射撃攻撃
対象ガード値 -[LV*3]
C値-Lv
ダイス [+LV]
@侵蝕+2+2+2
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: ストレート+
【ストレート+】:コンセントレイト:エグザイル,オールレンジ,埋め込み,マスヴィジョン
メジャーアクション / 射撃 / / / 武器
攻撃 +[LV*5] 1シナリオ3回
@侵蝕+2+2+2+4
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+4+7+5+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能