//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:天文学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 装備 【装備】:螺旋の悪魔,光の銃 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器防具装備 攻撃力 +[LV+3] +[LV+2] @侵蝕+4+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+7+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+8+{AtkB} ### ■コンボ: 肩慣らし 【肩慣らし】:形状変化:剛 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ストレート 【ストレート】:コンセントレイト:エグザイル,オールレンジ,埋め込み メジャーアクション / 射撃 / / / 武器 射撃攻撃
対象ガード値 -[LV*3]
C値-Lv
ダイス [+LV] @侵蝕+2+2+2 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: ストレート+ 【ストレート+】:コンセントレイト:エグザイル,オールレンジ,埋め込み,マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / / / 武器 攻撃 +[LV*5] 1シナリオ3回 @侵蝕+2+2+2+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+7+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能