//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 部隊展開
【部隊展開】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+6
### ■コンボ: 竜騎兵突貫(しらゆきとともに)
【|竜騎兵突貫《しらゆきとともに》】:コンセントレイト+ペネトレイト+死点打ち
メジャーアクション / 射撃 / / /
9(武器)+12(砂塵霊)+9(死点打ち)
9+20+12
装甲無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%未満+自バフ ----------
6+4-1+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上+自バフ ----------
6+5-1+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: 火力支援
【火力支援】:砂の加護+砂塵霊
/ / / /
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能