//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殉教(マーティリオ)
【|殉教《マーティリオ》】:赫き剣+破壊の血+スピードランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
hpを2点消費して武器:茨の双桴を作成。攻撃力は3*5+7+3*5=37。また戦闘移動を行う。
以降のコンボ効果は《殉教》をシーン中に侵蝕値100%未満で使用した前提で記述する。
Memo:
・侵蝕率100-160%でこのコンボを使用した場合:武器:茨の双桴の攻撃力は3*6+7+3*6=43。
-----
赤薔薇は神が流す血の象徴。自らの血で新たな神話を紡ぐ最初の準備である。
@侵蝕+6
### ■コンボ: cavaliere di spade:prologo(カヴァリエーレ・ディ・スペード・プローロゴ)
【|cavaliere di spade:prologo《カヴァリエーレ・ディ・スペード・プローロゴ》】:茨の双桴+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
追加効果:hp2点を消費し、hp5点を失う。
-----
カヴァリエ―レ・ディ・スペード。それはタロットの小アルカナの1枚「騎士の剣」。流血から始まった物語はさらなる血を捧げることで動き出す。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: cavaliere di spade:primo movimento(カヴァリエーレ・ディ・スペード・プリーモ・モヴィメント)
【|cavaliere di spade:primo movimento《カヴァリエーレ・ディ・スペード・プリーモ・モヴィメント》】:茨の双桴+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
追加効果:hp2点を消費し、hp5点を失う。
-----
赫色の少女は盲目なまでに真っ直ぐ討伐対象へと向かい、茨を振るう。彼女の目に映る世界に光をもたらすため。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: cavaliere di spade:secondo movimento(カヴァリエーレ・ディ・スペード・セコンド・モヴィメント)
【|cavaliere di spade:secondo movimento《カヴァリエーレ・ディ・スペード・セコンド・モヴィメント》】:茨の双桴+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近
追加効果:hpを7点消費し、hp5点を失う。
-----
ついに少女はすべての血液を物語に捧げる。深紅の物語は完全体となり結末へと向かう。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3+8+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+4*5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+37+4*6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能