//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備&移動 【戦闘準備&移動】:シャイニングアーム+オプティカルレンズ+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手変更、素手の攻撃力に+【感覚】。
メインプロセスの間、攻撃力を+【感覚】。
戦闘移動(離脱可能)。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:+光の舞踏+電光石火+鉄風乱舞 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 11+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+【感覚】×4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4+【感覚】×4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能