//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣化 【獣化】:オリジン:アニマル、完全獣化、進化の大爪、一角鬼 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 野獣本能:ビーストハート使用。(侵蝕値+5) @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神獣化 【神獣化】:フルパワーアタック、オリジン:アニマル、進化の大爪、完全獣化、一角鬼 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 野獣本能:ビーストハート使用。(侵蝕値+5) @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殴打:棘 【殴打:棘】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ:獣化 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 神撃 【神撃】:≪コンセントレイト:キュマイラ≫≪獣の力≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ:神獣化 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能