//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 絶望の領域/レベル:5/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/浸食度:4/制限:ピュアブリード 対象の判定ダイス-Lv×2個1シナリオ1回 妖精の手/レベル5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/浸食度:4/制限:- 対象のダイスの出目を1つ10に変更する。1判定1回 1シナリオLv回 妖精の輪/レベル:5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/浸食:4/制限:リミット 妖精の手を同じ判定中もう一度だけ使用出来る。 1シナリオLv回 力の法則/レベル:5/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/浸食:4/制限:100% 対象のダメージ+Lv+1D10する1ラウンド1回 支配の領域/レベル:3/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/浸食:/制限: 対象のダイスの出目を1つ1に変更する 1判定1回 シナリオLv回 ジャミング/レベル:3/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/浸食:4/制限: 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-Lv個する。1ラウンド1回 ### ■能力値 ### ■技能