//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縮地 【縮地】:戦闘移動、または全力移動を行う直前に使用する、その移動では、シーンの任意の場所に移動できる。この移動では離脱を行える。1シナリオにLV回まで使用できる。 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 要の陣形 【要の陣形】:対象を3体に。シナリオ(Lv*1)回 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / ― @侵蝕+2 ### ■コンボ: 黒燿の鷹 【黒燿の鷹】:コンセントレイト:オルクス+アニマルテイマー+大地の加護+大地の牙、この攻撃に対するドッジ-1個,至近攻撃不可 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 この攻撃に対するドッジ-1個,至近攻撃不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能