ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮置き

プレイヤー:絃

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
オプショナル
アザトース
HP最大値
+-10=14
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
+10=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 取り憑かれしもの オリジン:サイバーをlv5で取得。/NCp89

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:サイバー/EA 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB/Dロイス
シーンの間【社会】判定達成値+lv×2経験点修正:-20点]
此処より永遠に/CRC 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。メインプロセスで行う攻撃力+lv×4
コンセントレイト:ソラリス/EA 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限7)
絶対の恐怖/EA 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
攻撃力+lvの射撃攻撃。装甲無視
領域調整/EA 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
判定ダイス+lv個
要の陣形/EA 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象変更/シナリオlv回
神の見えざる手/NC 1 オートアクション 自動成功 効果参照 効果参照 3
あなたが登場していない、戦闘中でないシーンかつキャラクターひとりが行う[探索イベント]で指定された技能を行う直前に使用。判定ダイス+lv×2

コンボ

御機嫌よう。

組み合わせ
オリジン:サイバー此処より永遠に
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
16
100%以上
5
12
20

1d10し、1重圧、2~3硬直、4~5邪毒3、6~7放心、8~9暴走、0憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。

生き地獄の味ですよ。

組み合わせ
領域調整(要の陣形)絶対の恐怖コンセントレイト:ソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体or3体
射程
視界
侵蝕値
7or10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100以下
5+1+DB
8
10
17
100以上
5+2+DB
7
12
22

射撃攻撃/装甲無視
シナリオlv回まで対象変更

『よく味わって召し上がって下さいね。』

ご都合主義。

組み合わせ
神の見えざる手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あなたが登場していない、戦闘中でないシーンかつキャラクターひとりが行う[探索イベント]で指定された技能を行う直前に使用。判定ダイス+3個/6個

『私はいつだってご都合主義。』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
嵐の矛槍 10 白兵 〈白兵〉 -3 7 7 至近 装備中【HP最大値】とHP-5
【行動値】+10
NCp111
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 嵐の矛槍
思い出の1品 2 意志の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 110 10 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

履歴

取りたいもの
RMAアーマー NCp106 10
交渉あげる
領域あげる 10
要あげる 5
意志上げる

ワークス未指定
技能値ワークス分適当に消費済み
直して

基本2p182参照
行われる白兵攻撃に対して達成値減少が起こるため交渉(射撃)にはマイナスは乗らない

ステータスは装備状態のもの。不適だと判断した場合ウェポンケースにしまう
装備時HPが-5する。(5以下だと戦闘不能になる?GM確認)
装備解除するとHP5回復。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット