//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 「イッキ!イッキ!」 【「イッキ!イッキ!」】:《力の霊水》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 酒瓶のダメージを+3D 1R1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ぶっちゃけどうなん!?」 【「ぶっちゃけどうなん!?」】:《絶対の恐怖》+《抗いがたき言葉》+《コンセントレイト:ソラリス》+《狂乱の一声》+《風の渡し手》+《さらなる波》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 『ジャンボリー』へ憎悪付与・対象の判定のD-5・装甲無視。《風の渡し手》はシーン1回、2R目~は単体。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 11+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 「おかわり一丁!」 【「おかわり一丁!」】:《奇跡の雫》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPを17回復する。自分不可。シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「俺の酒が飲めねえのか!」 【「俺の酒が飲めねえのか!」】:《加速する刻》+《癒しの水》 イニシアチブ / RC / 自動成功 / / 視界 「おかわり一丁!」直後に使用。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。対象のHPを5d10+3回復する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能