//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 死の鳴き声 【死の鳴き声】:死の紅+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 50m そのシーンの間、対象の装甲値を-12する。
ただし、あなたは3点のHPを消費する。 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 10+1+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 子羊達の献身 【子羊達の献身】:子羊の歌 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象にHPダメージが適応される直前に使用する。そのダメージを対象ではなく、あなたに適応させる。このダメージはいかなる方法でも軽減できない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能