=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕率} 【シーン登場】 2d10+{侵蝕率} 【衝動判定上昇】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率上昇】 :EDB+1 【EDB増加】 :LV+1 【LV増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 {侵蝕率}-({ロイス})d10 【バックトラック(等倍振り)】 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック(2倍振り)】 =====個別===== 【マイナー】【彼岸に咲く紅き花】赫き剣:難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:HPをLV分失う。LV×3+7の攻撃力となる(IA適応) 破壊の血 難易度:自動成功 対象:自身 射程:至近 効果:赫き剣の攻撃力+LV×3、ガード値+5。HP2点消費 コスト+5 :侵蝕率+5 【メジャー】【甘き死を君に】一閃 技能:白兵 難易度:対決 対象:- 射程:武器 効果:全力移動を行った後に白兵攻撃を行う コンセントレイト:ブラム⁼ストーカー 効果:C値-LV 居合 技能:白兵 難易度:対決 射程:武器 効果:組み合わせた判定の達成値LV×2。1ラウンド1回 渇きの主 技能:白兵 難易度:対決 対象:単体 射程:至近 効果:装甲無視ダメージ。命中時、HPがLV×4回復 コスト+11 :侵蝕率+11 :HP-2 :HP+8 ({肉体}+{EDB}+{D修正})dx+(({白兵})+({居合}+{LV})*2)@(10-{コンセントレイト}) 【判定】 (+1)d10+(({赫き剣}+{LV})*3+7+({破壊の血}+{LV})*3)  【ダメージ】 =====定義値 エフェクト===== //コンセントレイト=2-{LV} =====定義値 技能===== //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 =====定義値 アイテム===== //コネ:= //専門書:= //居合=5 //赫き剣=3 //破壊の血=4 =====能力値==== //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1