//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: HYENA WITH IN(ハイエナ ウィズ イン)
【|HYENA WITH IN《ハイエナ ウィズ イン》】:【完全獣化 2/3】+【ハンティングスタイル 3/3】+【破壊の爪 1/10】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】D+[Lv2+2]4 アイテム使用不可
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv3回
素手データ変更 白兵/〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv1+8]9/ガード値1/至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: フレイザー錯視
【フレイザー錯視】:【完全獣化 2/3】+【ハンティングスタイル 3/3】+【破壊の爪 1/10】+【襲撃迷彩 1/3】
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】D+[Lv+2]4 アイテム使用不可
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv3回。
《完全獣化》中のみ使用可。エンゲージ中でもプロセス終了まで隠密状態持続。1シーンLv1回。
素手データ変更 白兵/〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv1+8]9/ガード値1/至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: "僕にこんなことさせないで"
【"僕にこんなことさせないで"】:【C:キュマイラ 2/3】+【漆黒の拳 2/5】+【血に飢えた跳躍 4/4】
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
C-Lv2個
攻撃力+Lv2 装甲無視
前提:《ハンティングスタイル》 白兵攻撃力+[Lv4*3]12、隠密状態でD+2
@侵蝕+11
▼ハイエナウィズイン100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼ハイエナウィズイン100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼フレイザー錯視100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼フレイザー錯視100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能