//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: HYENA WITH IN(ハイエナ ウィズ イン) 【|HYENA WITH IN《ハイエナ ウィズ イン》】:【完全獣化 2/3】+【ハンティングスタイル 3/3】+【破壊の爪 1/10】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】D+[Lv2+2]4 アイテム使用不可
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv3回
素手データ変更 白兵/〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv1+8]9/ガード値1/至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: フレイザー錯視 【フレイザー錯視】:【完全獣化 2/3】+【ハンティングスタイル 3/3】+【破壊の爪 1/10】+【襲撃迷彩 1/3】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】D+[Lv+2]4 アイテム使用不可
戦闘移動 離脱・封鎖可。1シーンLv3回。
《完全獣化》中のみ使用可。エンゲージ中でもプロセス終了まで隠密状態持続。1シーンLv1回。
素手データ変更 白兵/〈白兵〉/命中0/攻撃力+[Lv1+8]9/ガード値1/至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: "僕にこんなことさせないで" 【"僕にこんなことさせないで"】:【C:キュマイラ 2/3】+【漆黒の拳 2/5】+【血に飢えた跳躍 4/4】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 C-Lv2個
攻撃力+Lv2 装甲無視
前提:《ハンティングスタイル》 白兵攻撃力+[Lv4*3]12、隠密状態でD+2 @侵蝕+11 ▼ハイエナウィズイン100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼ハイエナウィズイン100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼フレイザー錯視100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼フレイザー錯視100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能