//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ひとり遊び
【ひとり遊び】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV1+砂の加護LV3+形無き剣LV1
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 /
装甲無視 射程30M マイナーでハンドレッドガンズLV5使用
錬金術師の効果により攻撃力+5
ベネトレイトの効果でダイス–1砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
ダイス計算用メモ
(7+)dX7+4
@侵蝕+13
▼60%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼60%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 一人芝居
【一人芝居】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV1+オーバーロードLV1+砂の加護Lv3+要の陣形LV3+形無き剣LV1
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 /
装甲無視射程30M 5dx7+4 ハンドレッドガンズLV5使用
錬金術師の効果により攻撃力+5
ベネトレイトの効果でダイス–1 砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
上:砂の加護なし 下:砂の加護あり
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 歪な冠
【歪な冠】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV2+オーバーロードLV2+砂の加護LV4++要の陣形LV4+形無き剣LV2
メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 3体 /
装甲無視射程30M dx7+4 ハンドレッドガンズLV6(100%であがった)使用
錬金術師の効果により攻撃力+5
ベネトレイトの効果でダイス–2 砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
上:砂の加護なし 下:砂の加護あり
要の陣形の効果により対象は3体。
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: みんな集まれ〜
【みんな集まれ〜】:ハンドレッドガンズLV5+錬金術師Lv1
マイナーアクション / 射撃 / / /
武器作成。錬金術師の効果で攻撃力は+5される。
ぬいぐるみわちゃー。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能