//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ひとり遊び 【ひとり遊び】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV1+砂の加護LV3+形無き剣LV1 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 装甲無視 射程30M マイナーでハンドレッドガンズLV5使用
錬金術師の効果により攻撃力+5
ベネトレイトの効果でダイス–1砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
ダイス計算用メモ
(7+)dX7+4 @侵蝕+13 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 一人芝居 【一人芝居】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV1+オーバーロードLV1+砂の加護Lv3+要の陣形LV3+形無き剣LV1 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 装甲無視射程30M 5dx7+4 ハンドレッドガンズLV5使用
錬金術師の効果により攻撃力+5
ベネトレイトの効果でダイス–1 砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
上:砂の加護なし 下:砂の加護あり @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 歪な冠 【歪な冠】:コンセントレイト:モルフェウスLV3+ベネトレイトLV2+オーバーロードLV2+砂の加護LV4++要の陣形LV4+形無き剣LV2 メジャーアクション / 射撃 / 自動成功 / 3体 / 装甲無視射程30M dx7+4 ハンドレッドガンズLV6(100%であがった)使用
錬金術師の効果により攻撃力+5

ベネトレイトの効果でダイス–2 砂の加護LV3で+4
ドッジダイス−1
上:砂の加護なし 下:砂の加護あり
要の陣形の効果により対象は3体。
@侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: みんな集まれ〜 【みんな集まれ〜】:ハンドレッドガンズLV5+錬金術師Lv1 マイナーアクション / 射撃 / / / 武器作成。錬金術師の効果で攻撃力は+5される。
ぬいぐるみわちゃー。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能