1d10 【登場判定】 1d10 【リザレクト】侵蝕率100%未満時のみ/出目の分だけHP回復、侵蝕率上昇 ーーーーー <衝動判定> (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定(達成値9) 2d10 【侵蝕率上昇】 ーーーーー //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ーーーーー ーーーーー <セットアップ> 【武器作成】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ーーーーー <イニシアチブ> 無し ーーーーー <マイナー> 無し ーーーーー <メジャー> 【肌伝う天泣】:小さな塵+氷神の悲しみ+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー(+光の銃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ―(単体) / 武器(視界) ↳HP-3(氷神の悲しみ)が入る。 ↳炎を纏わせたグレネード弾を相手に放つ。相手に当たり、炎の内から弾け出て粉砕され、飛び散った氷の破片が炎によって水になる :侵蝕率+10 :HP-3 ◇100%未満 (4+4+{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/肌伝う天泣 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%未満/肌伝う天泣 ◇100%以上 (4+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/肌伝う天泣 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/肌伝う天泣 ーーー 【程知らぬ穹】:マスヴィジョン+小さな塵+氷神の悲しみ+灼熱の砦+コンセントレイト:サラマンダー(+光の銃) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ―(単体) / 武器(視界) ↳HP-3(氷神の悲しみ)が入る。/1シナリオ3回まで(マスヴィジョン)。 ↳衝撃を与えると炎柱が展開する、光のテイルを発する氷の銃弾を相手に放つ。 :侵蝕率+13 :HP-3 ◇100%以上 (4+5+{DB})dx(7+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/程知らぬ穹 d10+39+{AtkB} ダメージ/100%以上/程知らぬ穹 ーーーーー <クリンナップ> 無し ーーーーー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=2