//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 雷神拳 【雷神拳】:鋼の拳+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセブラド メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+8
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズでLV個分
肉体合わせて3+4


侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV4+1 肉体合わせて3+5 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+8+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+10+2+{AtkB} ### ■コンボ: レイジアーツ 【レイジアーツ】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照 HP消費5
イニシアでメイン行動
イニシアメインで行動しても行動済みにならない @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能