//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷神拳
【雷神拳】:鋼の拳+雷光撃+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセブラド
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+8
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+1
コンセでクリ7
瞬速で判定LV2+1 アームズでLV個分
肉体合わせて3+4
侵食100以上
鋼の拳で攻撃力+5
雷光撃で攻撃力+10
漆黒の拳で装甲貫通+攻撃力+2
コンセでクリ7
瞬速で判定LV4+1 肉体合わせて3+5
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+8+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+10+2+{AtkB}
### ■コンボ: レイジアーツ
【レイジアーツ】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 効果参照
HP消費5
イニシアでメイン行動
イニシアメインで行動しても行動済みにならない
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能