//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 武撫憑華(ぶぶづけ)
【武撫憑華(ぶぶづけ)】:コンセ+縛鎖+茨の縛め
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ぶぶ漬けの魔力により相手の血液を【領域】から追い出すコンボ。
ぶぶ漬けが命中した相手は拒絶反応と血液が外に出ていく苦しみで踊り狂って死ぬ♠
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ぶぶ漬けリフレクト
【ぶぶ漬けリフレクト】:カウンター+コンセ+コントロールソート+射撃+形なき剣
リアクション / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の武器自分の身体に触れた時、触れられた箇所を瞬時にぶぶ漬けへと変換する。ぶぶ漬けの魔力により、ぶぶ漬けに触れた相手の武器は手の中から文字通り【相手の中へ帰って】いく。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 京都名物:生八つ橋ヴァレット
【京都名物:生八つ橋ヴァレット】:コンセントレイト+コントロールソート+射撃+形なき剣
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
京都フィールドから内部に釘を仕込んだ生八つ橋を呼び出す。
生八つ橋に仕込まれた京都らしからぬ釘を京都フィールドが拒絶し、とてつもない速度で相手にぶつかっていく。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能