//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 指揮者たり得る銀(conduct) 【|指揮者たり得る銀《conduct》】:C:O+アニマルテイマー+ナーブジャック メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の意志と対決し勝利した場合メジャーアクションを実施させる。回数制限のあるものは使えない。対象変更不可。 @侵蝕+15 ▼120 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: より繊細に(calmando) 【|より繊細に《calmando》】:スモールワールド / / / 単体 / 視界 達成値-1015 @侵蝕+7 ▼80 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-10+{AB} ▼100 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-15+{AB} ### ■コンボ: 爪弾く(pizzicato) 【|爪弾く《pizzicato》】:C:O+形なき剣+アニマルテイマー+暴食の神蛇+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 エフェクトリアクション不可、装甲無視 @侵蝕+15 ▼80 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能