//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 速足(トロット) 【|速足《トロット》】:加速装置+螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+812
攻撃力+912
BS:暴走 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 全力疾走(バウンディング) 【|全力疾走《バウンディング》】:加速装置+螺旋の悪魔+先陣の火+スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】+1827
攻撃力+912+【行動値】
BS:暴走
1シーン1回 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 帯風(スナップステップ) 【|帯風《スナップステップ》】:螺旋の悪魔+フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限80%
【行動値】0
攻撃力+1927
BS:暴走 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 反応不可(バッド・アボイド) 【|反応不可《バッド・アボイド》】:螺旋撃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手のリアクションのクリティカル値+1
1シーン《螺旋撃》LV回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 飄風銀断(ブラストテイル) 【|飄風銀断《ブラストテイル》】:一閃+音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提《全力疾走》
全力移動後攻撃可。
1シーン1回。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+9+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+12+27+{AtkB} ### ■コンボ: 銀裂(ジン・クロス) 【|銀裂《ジン・クロス》】:音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提《準備運動開始》
汎用攻撃 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+12+{AtkB} ### ■コンボ: 突風刺(スクアール) 【|突風刺《スクアール》】:音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提《帯風》
制限80% @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+35+{AtkB} ### ■コンボ: 銀冴暴風(アルギュロス) 【|銀冴暴風《アルギュロス》】:音速攻撃+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 前提《帯風》
シナリオ1回。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+1-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+19+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+27+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+3-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+2+35+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能