//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 速足(トロット)
【|速足《トロット》】:加速装置+螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+812
攻撃力+912
BS:暴走
@侵蝕+5
### ■コンボ: 全力疾走(バウンディング)
【|全力疾走《バウンディング》】:加速装置+螺旋の悪魔+先陣の火+スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+1827
攻撃力+912+【行動値】
BS:暴走
1シーン1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 帯風(スナップステップ)
【|帯風《スナップステップ》】:螺旋の悪魔+フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限80%
【行動値】0
攻撃力+1927
BS:暴走
@侵蝕+9
### ■コンボ: 反応不可(バッド・アボイド)
【|反応不可《バッド・アボイド》】:螺旋撃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
相手のリアクションのクリティカル値+1
1シーン《螺旋撃》LV回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 飄風銀断(ブラストテイル)
【|飄風銀断《ブラストテイル》】:一閃+音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提《全力疾走》
全力移動後攻撃可。
1シーン1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+9+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+12+27+{AtkB}
### ■コンボ: 銀裂(ジン・クロス)
【|銀裂《ジン・クロス》】:音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提《準備運動開始》
汎用攻撃
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+12+{AtkB}
### ■コンボ: 突風刺(スクアール)
【|突風刺《スクアール》】:音速攻撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提《帯風》
制限80%
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+35+{AtkB}
### ■コンボ: 銀冴暴風(アルギュロス)
【|銀冴暴風《アルギュロス》】:音速攻撃+マシラのごとく
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
前提《帯風》
シナリオ1回。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+1-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+19+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+27+30+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+3-5+{DB}dx(10+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+2+35+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能