//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 変貌 【変貌】:赫き剣+原初の青:メタルフュージョン+ハンティングスタイル+破壊の血 / / / / 回復してからHP消費して白兵武器を生成して戦闘移動。シーン1回 @侵蝕+77 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 捕食 【捕食】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+原初の赤:オールレンジ+獣の力 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。命中するとHPを4回復。(100超すと8回復)
@侵蝕+77 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+8+{AtkB} ### ■コンボ: 捕食+吸引 【捕食+吸引】:コンセントレイト:ブラムストーカー+渇きの主+原初の赤:オールレンジ+獣の力+生命吸収 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 武器 装甲無視。命中するとHPを4回復。(100超すと8回復)。ダメージが入ると対象のHPを12(もしくは15)吸収しその数値だけHP回復。 @侵蝕+1111 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能