//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 天弓落日
【天弓落日】:巨人の斧+天からの眼+コンセントレイト:バロール
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 200m / 武器
昇る陽は必ず墜つ。
・組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7まで)
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 羿射十日
【羿射十日】:巨人の斧+天からの眼+コンセントレイト:バロール+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
昇る陽は必ず墜つ。例え幾つあろうとも
・組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7まで)
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
・このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能