//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 天弓落日 【天弓落日】:巨人の斧+天からの眼+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 200m / 武器 昇る陽は必ず墜つ。

・組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7まで)
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 羿射十日 【羿射十日】:巨人の斧+天からの眼+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 昇る陽は必ず墜つ。例え幾つあろうとも

・組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7まで)
・このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-2個する。
・このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する
・このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLv回まで @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能