//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銃身複製<トレース>
【銃身複製<トレース>】:光の銃<ドーンブリンガー>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満で攻撃力28、100%以上で攻撃力32の銃を作成。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 死神降臨<グリムリーパー>
【死神降臨<グリムリーパー>】:戦いの予感
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックス戦闘で使用予定。侵蝕率100%↑で【行動値】+20。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 通常弾<イージーモード>
【通常弾<イージーモード>】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
手加減用。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+8+{AtkB}
### ■コンボ: 断裂弾<ラプチャーカノン>
【断裂弾<ラプチャーカノン>】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。ダメージを1点でも与えた場合追加効果有。
100%↓R間対象が受けるダメージ+15、
100%↑R間対象が受けるダメージ+24。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+28+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能