//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃身複製<トレース> 【銃身複製<トレース>】:光の銃<ドーンブリンガー> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満で攻撃力28、100%以上で攻撃力32の銃を作成。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 死神降臨<グリムリーパー> 【死神降臨<グリムリーパー>】:戦いの予感 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックス戦闘で使用予定。侵蝕率100%↑で【行動値】+20。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 通常弾<イージーモード> 【通常弾<イージーモード>】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 手加減用。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+8+{AtkB} ### ■コンボ: 断裂弾<ラプチャーカノン> 【断裂弾<ラプチャーカノン>】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。ダメージを1点でも与えた場合追加効果有。
100%↓R間対象が受けるダメージ+15、
100%↑R間対象が受けるダメージ+24。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+28+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能