//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 100%未満
【100%未満】:
/ ― / - / - / - -
●オート 1R1回
《砂の加護》《砂塵霊》 D+4 攻撃力+12 コスト6
●マイナー
《インフィニティウエポン》 攻撃力12ガード値3の白兵武器を作成 コスト3
《斥力跳躍》飛行状態で戦闘移動+2m コスト1
●メジャー
80%未満
《カスタマイズ》《咎人の剣》《ギガンティックモード》《ストライクモード》《瞬速の刃》《C:モルフェウス》 範囲(選択)D+3+4+2 攻撃力+15+3D C値8の白兵攻撃 コスト20
80%以上
《カスタマイズ》《咎人の剣》《ギガンティックモード》《ストライクモード》《黒の咆哮》《瞬速の刃》《C:モルフェウス》 範囲(選択)D+3+4 攻撃力+15+3D+12 C値8の白兵攻撃 コスト24 80↑
@侵蝕+-
### ■コンボ: ■100%以上
【■100%以上】:
/ / / /
●オート 1R1回
《砂の加護》《砂塵霊》 D+5 攻撃力+16 コスト6
《オリジナルツール》 達成値+12 コスト3 100↑
●マイナー
《インフィニティウエポン》 攻撃力13ガード値3の白兵武器を作成 コスト3
《斥力跳躍》飛行状態で戦闘移動+4m コスト1
●メジャー
《カスタマイズ》《咎人の剣》《ギガンティックモード》《ストライクモード》《黒の咆哮》《瞬速の刃》《C:モルフェウス》 範囲(選択)D+4+5 攻撃力+20+4D+16 C値7の白兵攻撃 コスト24
攻撃力+20+4D+16+13+16
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ■160%以上
【■160%以上】:
/ / / /
■160%以上
●オート 1R1回
《砂の加護》《砂塵霊》 D+6 攻撃力+20 コスト6
《オリジナルツール》 達成値+14 コスト3 100↑
●マイナー
《インフィニティウエポン》 攻撃力14ガード値3の白兵武器を作成 コスト3
《斥力跳躍》飛行状態で戦闘移動+6m コスト1
●メジャー
《カスタマイズ》《咎人の剣》《ギガンティックモード》《ストライクモード》《黒の咆哮》《瞬速の刃》《C:モルフェウス》 範囲(選択)D+5+6 攻撃力+25+5D+20 C値7の白兵攻撃 コスト24
攻撃力+20+14+25+5D+20
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ■220%以上
【■220%以上】:
/ / / /
■220%以上
●オート 1R1回
《砂の加護》《砂塵霊》 D+7 攻撃力+24 コスト6
《オリジナルツール》 達成値+16 コスト3 100↑
●マイナー
《インフィニティウエポン》 攻撃力14ガード値3の白兵武器を作成 コスト3
《斥力跳躍》飛行状態で戦闘移動+6m コスト1
●メジャー
《カスタマイズ》《咎人の剣》《ギガンティックモード》《ストライクモード》《黒の咆哮》《瞬速の刃》《C:モルフェウス》 範囲(選択)D+6+7 攻撃力+30+6D+24 C値7の白兵攻撃 コスト24
攻撃力+24+14+30+6D+24
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 伝承者:白兵
【伝承者:白兵】:リンケージマインド
/ / / /
選択した技能による判定の直前に使用する。
その判定のクリティカル値を-1(下限値5)する。この効果を使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを10点失う。この効果は1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能