(10+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 生き字引「盤外戦術」 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: チェス・タクティクス 【チェス・タクティクス】:戦術 セットアッププロセス / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 突撃命令(メイトスレット) 【|突撃命令《メイトスレット》】:コンセントレイト+氷の塔 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。
氷で巨大な青白いルークの駒を、炎で巨大な赤黒いビショップの駒を生み出して突撃させる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 終局(チェックメイト) 【|終局《チェックメイト》】:コンセントレイト+氷の塔+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 至近不可。
半身が炎、もう半身が氷の巨大なクイーンの駒を敵の上空に生み出す。そのまま敵を潰して暴れ回る。 @侵蝕+10 ▼80%以上 ---------- 9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能