(10+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 生き字引「盤外戦術」
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: チェス・タクティクス
【チェス・タクティクス】:戦術
セットアッププロセス / 交渉 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+6
### ■コンボ: 突撃命令(メイトスレット)
【|突撃命令《メイトスレット》】:コンセントレイト+氷の塔
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可。
氷で巨大な青白いルークの駒を、炎で巨大な赤黒いビショップの駒を生み出して突撃させる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 終局(チェックメイト)
【|終局《チェックメイト》】:コンセントレイト+氷の塔+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
至近不可。
半身が炎、もう半身が氷の巨大なクイーンの駒を敵の上空に生み出す。そのまま敵を潰して暴れ回る。
@侵蝕+10
▼80%以上 ----------
9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能