//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 《螺旋の悪魔》使用時、攻撃力+15/+18(100%以上)
《破壊の渦動》使用時、装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+18+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃(要侵蝕率80%) 【全力攻撃(要侵蝕率80%)】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:伸縮腕》+《暴食の神蛇》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 リアクションにエフェクトを使用できない。
1シナリオに1回/100%以上で+1回。
《完全獣化》時のみ。使用後《完全獣化》は解除される。
《螺旋の悪魔》使用時、攻撃力+15/+18(100%以上)
《破壊の渦動》使用時、装甲値無視 @侵蝕+11 ▼80%以上100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+15+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+12+18+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 準備行動 【準備行動】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能