//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
《螺旋の悪魔》使用時、攻撃力+15/+18(100%以上)
《破壊の渦動》使用時、装甲値無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+18+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃(要侵蝕率80%)
【全力攻撃(要侵蝕率80%)】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:伸縮腕》+《暴食の神蛇》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
リアクションにエフェクトを使用できない。
1シナリオに1回/100%以上で+1回。
《完全獣化》時のみ。使用後《完全獣化》は解除される。
《螺旋の悪魔》使用時、攻撃力+15/+18(100%以上)
《破壊の渦動》使用時、装甲値無視
@侵蝕+11
▼80%以上100%未満 ----------
11+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+15+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+12+18+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 準備行動
【準備行動】:《完全獣化》+《破壊の爪》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能