//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 渦巻く煌炎
【渦巻く煌炎】:フレイムリング+シャインブレード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成&強化。
手元に常に回転を続ける炎の環を作り出す。意識を集中させることで武器としての形を与えることも可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 深淵への巡礼者
【深淵への巡礼者】:此処より永遠に+揺るぎなき心
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1D10の状態異常表を振る。
メインプロセス終了後にそのBSが付与される。
現在抱えている暴走以外のBSをLv+1個回復する。
目覚めた力の根源、それと向き合う苦しみに耐え忍ぶ代わりに、更なる力を引き出す。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 劫火捲乱
【劫火捲乱】:C:サラマンダー+炎の刃+天からの眼+光の指先(+レーザーファン)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m)
条件:戦闘移動/全力移動/離脱を行っていないこと。
(同エンゲージ不可、対象:範囲選択に変更)
レーザーファンLv2 シナリオ2回+侵蝕EB分。
手元に収束させた炎と光を、相手に向けて解き放つ。
@侵蝕+11(+3)
▼60%未満 ----------
4+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+10+12+2+{AtkB}
▼100%時 ----------
4+2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+12+16+4+{AtkB}
▼160%時 ----------
4+3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB}
ダメージ d10+14+20+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能