//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 渦巻く煌炎 【渦巻く煌炎】:フレイムリング+シャインブレード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&強化。

手元に常に回転を続ける炎の環を作り出す。意識を集中させることで武器としての形を与えることも可能。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 深淵への巡礼者 【深淵への巡礼者】:此処より永遠に+揺るぎなき心 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1D10の状態異常表を振る。
メインプロセス終了後にそのBSが付与される。
現在抱えている暴走以外のBSをLv+1個回復する。

目覚めた力の根源、それと向き合う苦しみに耐え忍ぶ代わりに、更なる力を引き出す。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 劫火捲乱 【劫火捲乱】:C:サラマンダー+炎の刃+天からの眼+光の指先(+レーザーファン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(30m) 条件:戦闘移動/全力移動/離脱を行っていないこと。
   (同エンゲージ不可、対象:範囲選択に変更)
レーザーファンLv2 シナリオ2回+侵蝕EB分。

手元に収束させた炎と光を、相手に向けて解き放つ。
@侵蝕+11(+3) ▼60%未満 ---------- 4+1+3+{DB}dx(8+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+10+12+2+{AtkB} ▼100%時 ---------- 4+2+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+12+16+4+{AtkB} ▼160%時 ---------- 4+3+5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-2+{AB} ダメージ d10+14+20+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能