//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 縛鎖第一解放"リリース・レージング 【縛鎖第一解放"リリース・レージング】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃ダメージ+2D 暴走。【行動値】+12 攻撃力+12 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縛鎖第二解放"リリース・ドローミ” 【縛鎖第二解放"リリース・ドローミ”】:③ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与、シーン中攻撃力+[LV×2] @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 縛鎖第三解放"リリース・グレイプニル” 【縛鎖第三解放"リリース・グレイプニル”】:④ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵によるダメージ付与時攻撃力+10、3回累積。シナリオLV回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 先触れの冬"フィンブルヴェトル" 【先触れの冬"フィンブルヴェトル"】:①+② メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 命中時、硬直付与 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能