//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:料理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: *ほうちょう* 【*ほうちょう*】:コンセントレイト:ノイマン[Lv3]+コントロールソート[Lv1]+マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満時ガード値15低下させてダメージ計算
100%以上時ガード値20低下させてダメージ計算 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: *おちつばき* 【*おちつばき*】:コンセントレイト:ノイマン[Lv3]+コントロールソート[Lv1]+マルチウェポン[Lv1]+ヴァリアブルウェポン[Lv1]+マシラのごとく[Lv2] メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満時ガード値15低下させてダメージ計算
100%以上時ガード値20低下させてダメージ計算 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 6+-5+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+27+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-5+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+36+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能