//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:雨粒の矢、杖、砂の鎧 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 装甲値+8。HP+3d+3、2点のダメージ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー(100) 【メジャー(100)】:雨粒の矢、杖、砂の鎧 メジャーアクション / RC / / 範囲(選択) / 視界 装甲値+10。HP+4d+3、4点のダメージ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂戦士パック 【狂戦士パック】:狂戦士+ポイズンフォグ メジャーアクション / / / 範囲(選択) / 至近 ダイス+4d(100だと6d)、C値-1下限6 @侵蝕+7 ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:誘導、からめとり、扇動 セットアッププロセス / / / / はぁとを含まない場合‐4d、行動値-2、目標に対する命中+4d @侵蝕+5 ### ■コンボ: セットアップ100 【セットアップ100】:誘導、からめとり、扇動 セットアッププロセス / / / / はぁとを含まない場合‐6d、行動値-3、目標に対する命中+5d @侵蝕+5 ### ■コンボ: オート 【オート】:フラッシュゲイズ+盲目の羊+ジャミング オートアクション / / / 単体 / 至近 80% ダイス-10d(‐14d) @侵蝕+6 ### ■コンボ: オート 【オート】:フラッシュ+ジャミング オートアクション / / / 単体 / 視界 80% ダイスー6d(-9d) @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能