//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ターゲットロック 【ターゲットロック】:コズミックインフレーション、ターゲットロック、攻性変色 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)で攻撃力を+24(32)する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 準備 【準備】:オリジン:アニマル、一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更、攻撃力は+6(7)。
素手による攻撃力に+6(8)。
合計で+12(15) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m 装甲無視。素手限定。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能