//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:コズミックインフレーション、ターゲットロック、攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
範囲(選択)で攻撃力を+24(32)する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 準備
【準備】:オリジン:アニマル、一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更、攻撃力は+6(7)。
素手による攻撃力に+6(8)。
合計で+12(15)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:バロール、因果歪曲、漆黒の拳
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 5m
装甲無視。素手限定。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能