//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:稲作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:浮世〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼門遁甲 【鬼門遁甲】:原初の虹《命の鎧》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身の装甲に+【肉体】、【肉体】を使用した判定に+18/21。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 鬼ノ手 【鬼ノ手】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 原初の虹使用前提。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 21+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 24+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼ノ手 【鬼ノ手】:原初の黒《命の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 原初の虹使用前提。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 24+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 鬼ノ手 【鬼ノ手】:原初の紫《復讐の刃》 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 22+{DB}dx(8+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 25+{DB}dx(7+{CB})+29+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能