//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備OK? 【準備OK?】:狂騒の戦慄 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 攻撃力+Lv*3/BS暴走/暴走時侵蝕率+2。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++18+{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: ノリノリで行くよ! 【ノリノリで行くよ!】:バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間判定ダイス+Lv @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 届け~~~~!! 【届け~~~~!!】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+Lv*3の射撃攻撃/装甲無視/コンセ使用不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能