//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ① 【①】:コンセントレイト:Bd+瞬足の刃+雷の残滓+原初の赤:罪人の枷+邪眼(Dロイス)【リニアキャノン装備】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ┣ C値-Lv(下限値7)
┣ 判定ダイスを+[LV+1]個
┣ 命中時、BS邪毒(ランクLV)
┣ 命中時、R間対象が行う判定達成値-[LV*2] 
┗ 命中時、R間対象のあらゆる判定ダイス-1個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ② 【②】:無形の影+コンセントレイト:Bd+瞬足の刃+雷の残滓+原初の赤:罪人の枷+邪眼(Dロイス)【リニアキャノン装備】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ┣ 【精神】で判定
┣ C値-Lv(下限値7)
┣ 判定ダイスを+[LV+1]個
┣ 命中時、BS邪毒(ランクLV)
┣ 命中時、R間対象が行う判定達成値-[LV*2] 
┗ 命中時、R間対象のあらゆる判定ダイス-1個  @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ③ 【③】:無形の影+コンセントレイト:Bd+瞬足の刃+雷の残滓+原初の赤:罪人の枷+停滞空間+混色の氾濫+邪眼(Dロイス)【リニアキャノン装備】 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 ┣ 【精神】で判定/与ダメなし
┣ 対象を範囲(選択)に変更(LV回)
┣ C値-Lv(下限値7)
┣ 判定ダイスを+[LV+1]個
┣ 命中時、シーン内の対象の【行動値】は0
┣ 命中時、BS邪毒(ランクLV)
┣ 命中時、R間対象が行う判定達成値-[LV*2] 
┗ 命中時、R間対象のあらゆる判定ダイス-1個  @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能