//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 灼熱の刃 【灼熱の刃】:《エターナルブレイズ》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限80%
{ラウンドの間}{白兵攻撃}攻撃力+[27、36、45] 【行動値】を0にする @侵蝕+8 ### ■コンボ: 火炎嚢 【火炎嚢】:《エターナルブレイズ》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {ラウンドの間}攻撃力+[12、16] 【行動値】-5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大回転薙ぎ払い 【大回転薙ぎ払い】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+27-4+10+(4D10)+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+36-3+10+(5D10)+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+45-2+10+(6D10)+{AtkB} ### ■コンボ: 熱き一太刀 【熱き一太刀】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+12-4+10+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+16-3+10+{AtkB} ### ■コンボ: 斬竜 【斬竜】:《完全獣化》+《白熱》+覇王兜 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限80%
{シーンの間}{【肉体】} ダイス+[3、4、5]
アイテム装備不可、使用不可
素手のデータを変更する @侵蝕+11 ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:《完全獣化》+覇王兜 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {シーンの間}{【肉体】} ダイス+[3、4、5]
アイテム装備不可、使用不可 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能