//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 灼熱の刃
【灼熱の刃】:《エターナルブレイズ》+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限80%
{ラウンドの間}{白兵攻撃}攻撃力+[27、36、45] 【行動値】を0にする
@侵蝕+8
### ■コンボ: 火炎嚢
【火炎嚢】:《エターナルブレイズ》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{ラウンドの間}攻撃力+[12、16] 【行動値】-5
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大回転薙ぎ払い
【大回転薙ぎ払い】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+27-4+10+(4D10)+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+36-3+10+(5D10)+{AtkB}
▼160%~ ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+45-2+10+(6D10)+{AtkB}
### ■コンボ: 熱き一太刀
【熱き一太刀】:《フレイムタン》+《コンセントレイト:サラマンダー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+12-4+10+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+16-3+10+{AtkB}
### ■コンボ: 斬竜
【斬竜】:《完全獣化》+《白熱》+覇王兜
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限80%
{シーンの間}{【肉体】} ダイス+[3、4、5]
アイテム装備不可、使用不可
素手のデータを変更する
@侵蝕+11
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《完全獣化》+覇王兜
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{シーンの間}{【肉体】} ダイス+[3、4、5]
アイテム装備不可、使用不可
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能