//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: トレードゼロ 【トレードゼロ】:ロケッティア セットアッププロセス / / / / ラウンドの中、あなたの【行動値】は0。そのラウンドに行なう最初の移動でシーン内の任意の場所に移動可能。離脱可能。移動中エンゲージ無視。シナリオにLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: シェリー 【シェリー】:赫き重刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+32(消費HP*4)(シーン継続) @侵蝕+5 ### ■コンボ: デュアルコネクト 【デュアルコネクト】:コンセ:ブラックドッグ+アームズリンク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 自身バステ時。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+16+3+4+{AB} ダメージ d10+14+32+10+10+1d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+16+3+4+{AB} ダメージ d10+14+36+10+10+1d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ソウルランページ 【ソウルランページ】:コンセ:ブラックドッグ+アームズリンク+エレキフィールド メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自身バステ時。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+16+3+4+{AB} ダメージ d10+14+32+10+10+1d10+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+16+3+4+{AB} ダメージ d10+14+36+10+10+1d10+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: ロンリーコープス 【ロンリーコープス】:緊急蘇生 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が戦闘不能となった時に使用。戦闘不能とHPを[LVx2]まで回復。シナリオに1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能