//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 慚愧の旋律
【慚愧の旋律】:反撃の旋風
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照
【効果】自分が受けたHPダメージを[LV×20]点相手に与える。
【演出】自分が受けた痛みに伴う苦しさ、辛さを音楽の旋律を通して相手に共有させる。物理的な肉体損傷は起こらないが精神的な負荷がまるで自らが傷付いてるように錯覚させる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 厭忌の旋律
【厭忌の旋律】:子羊の歌
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】対象にHPダメージが適用される直前に使用。そのHPダメージを自分が受ける。
【演出】憎悪の感情を載せた旋律を聴かせることで相手の感情を支配して自分に攻撃の手を向ける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 希望の旋律
【希望の旋律】:奇跡の雫orアクアウィターエor救済の調べ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】対象が戦闘不能になった時戦闘不能を回復する。奇跡の雫の場合[LV×5]点、アクアウィターエの場合[LV×10]点。救済の調べの場合1点
【演出】自らの中にある諦めないという感情を旋律に載せて伝えることで他者の身体を動かす。
@侵蝕+6or10or5
### ■コンボ: 奇跡の旋律
【奇跡の旋律】:癒しの歌
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
【効果】対象のHPをLVD+【精神】点回復する。
【演出】自身のリラックスした感情を載せた旋律を聴かせることで対象の精神を回復する。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 奮起の旋律
【奮起の旋律】:さらなる力
メジャーアクション / RC / 20 / 単体 / 視界
【効果】行動済みの対処を未行動にする。
【演出】自身の高揚の感情を載せた旋律を聴かせることで対象の身体に活力を与える。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能