//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 突風
【突風】:スピードスター
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、ラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行えない。シーン一回まで使用可能。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 一呼吸
【一呼吸】:エアロドライブ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:-2 攻撃力:[Lv*2+5]
ガード値:0 射程:至近
攻撃を行った場合、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 旋風(せんぷう)
【|旋風《せんぷう》】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃(+援護の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
HPを2点消費する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+15+20+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+17+20+18+{AtkB}
### ■コンボ: 空断(そらたち)
【|空断《そらたち》】:(スピードスター使用時)コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃(+援護の風)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
エフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
HPを2点消費する。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+15+20+15+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+17+20+18+43+{AtkB}
### ■コンボ: 宣誓(ちかい)
【|宣誓《ちかい》】:覚悟の鼓舞
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3](9/12/15)する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能