//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 突風 【突風】:スピードスター セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンドの間、あなたが次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。ただし、ラウンドの間、あなたはあらゆるリアクションが行えない。シーン一回まで使用可能。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 一呼吸 【一呼吸】:エアロドライブ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手データを以下に変更する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉
命中:-2 攻撃力:[Lv*2+5]
ガード値:0 射程:至近
攻撃を行った場合、あなたは2点のHPを消費する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 旋風(せんぷう) 【|旋風《せんぷう》】:コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃(+援護の風) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
HPを2点消費する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+20+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+20+18+{AtkB} ### ■コンボ: 空断(そらたち) 【|空断《そらたち》】:(スピードスター使用時)コンセントレイト:ハヌマーン+大裁断+一閃(+援護の風) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 エフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。
HPを2点消費する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+20+15+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+17+20+18+43+{AtkB} ### ■コンボ: 宣誓(ちかい) 【|宣誓《ちかい》】:覚悟の鼓舞 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv*3](9/12/15)する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能