//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:手品〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 演目:瞬間移動(種も仕掛けもありません) 【|演目:瞬間移動《種も仕掛けもありません》】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 《縮地》の使用前提。 @侵蝕+0 ▼基本 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+635+{AtkB} ### ■コンボ: 演目:脱出(鍵は掛かっています) 【|演目:脱出《鍵は掛かっています》】:《縮地》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、全力移動時使用。シーン内の任意の場所に移動する。離脱可能。
シナリオLv回。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 演目:帽子から飛び出す鳩(中には何もありません) 【|演目:帽子から飛び出す鳩《中には何もありません》】:《ハンドリング》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時に使用。自分の代わりに使役している動物を登場時させる。
〈知覚〉判定+[Lv×3] @侵蝕+1 ### ■コンボ: 演目:透過(何も見えていません) 【|演目:透過《何も見えていません》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の出目ひとつを10に変更。
シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能