//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:手品〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 演目:瞬間移動(種も仕掛けもありません)
【|演目:瞬間移動《種も仕掛けもありません》】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
《縮地》の使用前提。
@侵蝕+0
▼基本 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+9+-2+{AB}
ダメージ d10+635+{AtkB}
### ■コンボ: 演目:脱出(鍵は掛かっています)
【|演目:脱出《鍵は掛かっています》】:《縮地》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、全力移動時使用。シーン内の任意の場所に移動する。離脱可能。
シナリオLv回。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 演目:帽子から飛び出す鳩(中には何もありません)
【|演目:帽子から飛び出す鳩《中には何もありません》】:《ハンドリング》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン登場時に使用。自分の代わりに使役している動物を登場時させる。
〈知覚〉判定+[Lv×3]
@侵蝕+1
### ■コンボ: 演目:透過(何も見えていません)
【|演目:透過《何も見えていません》】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の出目ひとつを10に変更。
シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能