//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bomb touch 【Bomb touch】:コンセ・原初の赤:インスタントボム・電光石火・音速攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 スピードスター、加速装置前提 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Death sprint 【Death sprint】:コンセ・原初の赤:インスタントボム・電光石火・音速攻撃・獅子奮迅・マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 2+5+4-5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+152+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能